ALSOKからのお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 現在、弊社社員を装った何者かが個人のお客様のお宅を訪問し、機器の電池交換を名目として宅内に上がり込もうとする事例が確認されております。

ある事例ではこのような特徴がございました。
・事前のアポイントなく突然訪問してくる
・黒か紺のような色の作業着で、胸元にALSOKの表記が入っている
・名刺を渡さない
・社員証を携帯していない

 弊社社員は業務中、社員証を携行するとともに、ご挨拶の際に名刺をお渡ししております。
 このような不審な訪問を受けた場合は、一度ご担当のガードセンターまたは担当事業所までお問い合わせください。
 また、危険や不安を感じた場合はすぐに非常押しボタンを押してください。

■メンテナンスのお知らせ

 いつもHOME ALSOK Webサイトをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 メンテナンス作業の為、下記の時間帯におきましてHOME ALSOK Webサイトの閲覧ができない状態となります。
 また、お客様へのメール通知が遅延する場合がございます。
 なお、秘密の質問の登録をしていない場合、ログイン後秘密の質問登録画面へ遷移します。
 これはWebサイトログイン時、パスワードの失念や入力間違い等によりアカウントがロックされた場合、
 お客様自身でパスワードの再設定を行う際に必要な情報となりますので、お手数ではございますがご登録をお願いいたします。

 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

              記

  ●定期メンテナンス
   毎週水曜日 12:00~13:00のうち最大30分

■推奨環境
 パソコンから利用する場合
  ・Microsoft Edge 最新版
  ・FireFox 最新版
  ・Safari 最新版
  ・Google Chrome 最新版

Internet Explorerのサポート終了に伴い、Microsoft Edgeを推奨環境といたします。

■注意事項
 一定回数パスワードの認証に失敗すると、アカウントロックが掛かります。ロック状態になった場合は、管理者へ連絡し、再度アカウントを発行して下さい。
 パスワードを忘れてしまった方は、「パスワードを忘れた方」を選択し、パスワードの再通知を行って下さい。